セールで考えること

2013/08/05

こんばんは。
夏のセールももう終わりそうですね。
私は人混みが苦手なので、最初はセールが少し落ち着いてから買い物に行くことが多いです。
ファイナルセールなんて言って再値下げされていたりするし。
友達は初売りも夏のセールも初日に開店前から並んで行くようなタイプなので、
私みたいにのんびり買い物するのが信じられないみたい。
いいものを逃す!って言ってたけど、
私はあまりたくさん商品があると迷ってしまうし、
お店が騒がしいと落ち着いて買い物できないので初日のほうが無理だなー。
残り物には福があるって言うしね♪
今年もかわいいワンピースやカットソー、バッグなんかをゲットしましたよ。

服を買うときに考えるのはやっぱり婚活に向いているかどうか。
そうそう、私あの彼とは今年の春に別れちゃったんです~。
なのでまた新しくエクシオで婚活してます…。
ネットでは淡くて明るい色が男性受けがいいってだいたい書いてるけど、
パステルカラーってけっこう難しいですよね…。

恋活中の友達から電話

2013/02/09

こんにちは!!
昨夜は、夜の12時に、エクシオの恋活パーティーで出会い探しを
してる友達から電話がかかってきて、2時間ほど愚痴を聞かされました。
翌日が仕事だったら、1時間くらい話したところで、「今日はこのへん
で・・・」って言ってたと思うんですけど、今日は休みなので、
彼女の気が済むまで、話を聞いてあげました笑。

エクシオの恋活パーティーで出会い探しをしている友達は、週に1~2
回はエクシオ会場に行っているのに、なかなかカップルになれない
とのこと。

恋活デビューしたばかりの頃は、まじめに恋活してれば、きっと
いつかはカップルになれるはず!と信じていたのに、一向になれない
ものだから、不安になってきたんだって。

友達が泣きそうな声で「恋愛も結婚もしたいのに、どうして誰も
私のことを好きになってくれないわけ~」とかいうものだから、私も
なんと言って励ましたらいいのかわからなくなりましたよ・・・。

私も経験あるけど、恋活中っていうのは、ストレスを感じやすいからですね。
友達にも運命の男性が現れて、幸せになってほしいなぁ。

この連休は

2012/08/13
みなさん、お久しぶりです。
お盆の連休はどこか行く予定ありますかー??
私は彼とディズニーランドに行くつもりです。
でもすんごい人多そうだよね。
彼もディズニーは行ってくれるけど、
人が多いのはやっぱり苦手みたい。
男性ってそういう人多いですよね。
女性は反対に多くてもあんまり気にしない人多いし。
でもディズニーは待ち時間も楽しかったりする!
キャストさんがいろんなことやってくれるし
いきなりブラスバンドが始まったりして
ちょっと疲れた~って座ってても楽しみながら休憩できますもんね。
そういえば、エクシオのパーティで彼ができたとかいう
友達もディズニーに行くって言ってたな。
なんか定番になりつつありますよね。
私は、ランドに行ってシーにも行きたいんです。
でもそこは彼が許してくれるかどうかw
1泊できればほんとはいいんだけどな。
彼は優しくて、待ってるから見ておいで~とかじゃなく
ちゃんとお土産も一緒に選んでくれるんです。
ほんとは、疲れてるはずなのに、荷物までもってくれて
夢の国だけだよ~!とか言ってお姫様扱いしてくれます。
でもほんと彼と付き合っててよかった~ってつくづく思います。
エクシオで最近初めて婚活してる友達も、お見合いに苦戦してるらしい。
悪い人じゃないんだけど~と2回目会うのには
すんごい考えちゃうみたい。
やっぱり結婚となると違うのね。

今年の夏はどんな楽しみ方にする?

2012/06/21

みなさん、こんにちは。
6月って祝日がなくて、しんどい月ですよね。
おまけに梅雨で、雨が多いし、テンションがあがりません。

しかも先日はすごい台風で、こんなにすごいと思ってなかった
です。
正直、甘くみてました。
こんな事だったらちゃんとレインブーツ履いてくるんだった。

彼は仕事でかなり遠い地域まで車で行ってたらしいけど、
通行止めになってしまったり、渋滞がひどくて帰りが
遅くなって、めっちゃ疲れたってメールがきてました。
このところ台風をはじめとして、災害がすごいですよね。
強烈な雨だったり、ものすごい風だったり、気をつけなくっちゃ。

エクシオ恋活で結婚が決まった友達。
結婚の準備で忙しいみたいなの。
いろんな相談をされるけど、私が結婚は未経験ゆえに
あまり参考になるような意見も言えなくて、
申し訳なく思ってしまいます。
私の結婚の参考にしようと思っているぐらいだもん。

今月は彼とのデートも近場で楽しむ予定です。
来月や8月のデートはその分、楽しむつもり。

彼とどこに行こうかな。
ディズニーランドもいいし、スカイツリーもいいな。
温泉でまったりもいいし、迷ってしまう。

彼と結婚できる前にいろんなところに行って、
思い切り彼との時間を楽しんでおきたいと思っています。
今年の夏も楽しい夏になるといいな。

野球観戦デート

2012/05/05

連休も早いもので、後半に入りましたね。
どんな連休を過ごされていますか?

私は彼とデートしちゃってます。
この前は私の回りの友達から結婚の報告を聞くことが多くて、
落ち込んでしまっていた私でした。

まだ彼から結婚の話をされたことがないので、彼が私との
結婚を考えてくれているんだろうか?って不安になった
んです。

でもデートで楽しい時間を過ごしていると、この時間が
すごく貴重なものに思えて、結婚の事を忘れてしまっています。
今回のデートは野球観戦でした。
彼がチケットをもらったからと言って、野球観戦に連れて行って
くれたんです。

これまで目の前で野球を見たことがなかったので、新鮮でした。
野球を見ながら飲んだり食べたりもすごく楽しかった。

エクシオで婚活してた友達が結婚が決まってから、時々
恋愛話を聞かせてもらっています。
出会ってから数ヶ月で結婚が決まるなんて、うらやましい反面
大丈夫なの?ってひとごろながら心配になっちゃう。

友達はすごく幸せそうだから大丈夫だとは思うけど。
いつかお相手の男性にも会ってみたいものだわ。
それにしても婚活って出会いがあるものね。

エクシオ恋活って見直しちゃった。
リアルに婚活で出会って結婚が決まった話しを聞くと説得力が
あるわ。

彼といる時間が楽しいから、今のままでいたいと思う自分と
早く結婚したいと思う自分、どっちも私の本音なの。

結婚について・・・

2012/04/03

コンニチハ☆
私と彼の間では全く結婚の話が出ないんですが、友達から
結婚の報告を聞く機会が多くなってきました・・・。

自分も彼にプロポーズされてたら、友達の結婚を心から
祝福してあげられるんだろうけど、自分はまだなので、
なんだか悔しい気持ちになってしまいます。

この間、昔からエクシオと2ちゃんねるが好きだった友達に
久々に会ったんだけど、その子にまで結婚報告をされて
びっくりしてしまいました!!

エクシオと2ちゃんが好きな友達、「私は恋愛を楽しみたい
だけで、まだ結婚のことは考えられない」って言ってたから、
まだまだ結婚しないだろうと思ってたのに、その子にまで
先越されちゃうなんてー!!

彼女、エクシオのお見合いパーティーで出会った男性に、
「結婚を前提にお付き合いしてください」と言われ、
交際5ヶ月で正式に結婚することになったそう。

来月入籍するって言ってました。
ほんとにうらやましいよ~。

私は彼と交際してるだけで幸せだけど、やっぱり結婚という
確かな幸せも手に入れたい!!

彼が私に内緒で結婚のことを考えてくれてるんだったら嬉しい
けど、全く考えてなかったらけっこうショックかも・・・。

彼のほんとに気持ちを聞かせて欲しいな。

友達の結婚が決まる

2012/03/10

お久しぶりです。
年末にこのブログを更新して以来ですよね。

ブログの更新をしよう、しようと思っているのですが、
つい後回しにしてしまって、気がつけば今年も3月。

早く暖かくならないかな~~って思ってしまいます。
今回の冬は寒かったですよね。
春が待ち遠しいです。

春物の服を着て、早く彼とデートしたいなって思っています。
お花見とかドライブデートとか春になったら行きたいトコや
やりたいことがたくさんです。

彼とのお付き合いはうまくいっているんですけど、なかなか
彼から私との結婚の話しがでなくて、最近はちょっとストレスに
なってしまっています。

友達が彼氏との結婚が決まったとかいう話を聞くと、ちょっと
あせったりして。

私から結婚の事を彼に聞いてみるべき?
それとも彼から言い出すのを待つべき?

今度、それとなく私の友達の結婚が決まった話しをしてみようかな。
その時の彼の反応で少しは彼の結婚に対する考え方がわかるかも
しれない。

シングルの友達でサクラって子がいるんだけど、これまで仕事ひとすじの友達がいるんですけど、
最近になって婚活始めたんだって。

2chでエクシオの事を知ってからエクシオの婚活イベントを中心に
参加しているらしい。

彼氏ができたら教えてね~~ってメールしておきました。

サクラにはエクシオ婚活がんばってほしいです。

今年1年を振り返る

2011/12/30

エクシオの婚活でネット好きレディも参加してまーーす♪

こんにちは~。
2011年も明日で終わっちゃいますね!
毎年この時期になると、今年もあんなことやこんなことがあったな~って
振り返るエクシオ&ネット好きレディ。

彼とのデートで忙しかった1年だった気がするけど、私の中には少しだけ
モヤモヤ感もあります。
彼とは順調にいってるけど、結婚の話題は全く出ないんですよね。
プロポーズとまではいかなくても、結婚の意志があるかないかくらいは
知りたいところ。
クリスマスは、彼が雰囲気がいいレストランを予約してくれてたから、
もしかしたら少しは結婚の話もでるかも??って期待してたんだけど、
その話題は全く出ませんでした。
さすがに自分から結婚したいって言うのも嫌だしなぁ。
そういう話は男性のほうから出して欲しいって思っちゃいますよね。

年内に彼から結婚の話が出たら、もっとハッピーな気持で年越し
できたのにー!!
まぁここでぐちぐち言っても仕方がないんで、来年は彼の口から
結婚について何か聞けることを期待しようと思います♪

来年もこのブログをよろしくお願いします。

それでは。v(。・・。)エクシオ&ネット好きレディでした。

彼との結婚を考える

2011/08/20

エクシオの婚活でネット好きレディも参加してまーーす♪

こんにちは~!!
お盆明け、少しは涼しくなったのかな~??
ちなみにエクシオの婚活でネット好きレディ、お盆は実家でゆっくり!
のつもりだったんだけど、地元の友達に誘われて毎日のように飲み歩いてたな~・・・!!
まぁ、彼も実家に帰ってたんで久しぶりに友達と飲めて楽しかったんだけどね。

そしてその中の一人が、秋に結婚が決まったらしくって~!!
エクシオの婚活でネット好きレディ、すっごいうらやましかったです。
だってね、実はもしかしたらお盆あたり「実家にくる??」なんていう淡い期待を抱いてたんです!
そろそろご両親に紹介してくれてもいいんじゃない??て思っていたんだけど、そんなこともなく新幹線のホームで「またね??」
って手を振って別れただけ・・・。
彼にとって結婚!という二文字はまだまだ先の話なんでしょうか・・・。
ちなみにお友達は、結構なスピード婚で出会って半年でプロポーズされたんだとか!!
そして出会いはカップリングパーティー!!
うらやましいぞぉぉぉぉおーーー!!

それでは。v(。・・。)エクシオ&ネット好きレディでした。

キューリにはまり中!

2011/07/06

エクシオの婚活でネット好きレディも参加してまーーす♪

こんにちは~!最近やたら?キューリの浅漬けにはまっています・・(笑)
って去年行ったお祭りで売ってたんだけど、1本200円は高いだろー!ってことで?それ以来、手作りでやってます!
しかも以外と家でも割り箸刺したほうが食べちゃうんですよね~!
手もよごれないからかな~?エクシオのお見合いパーティーがきっかけで知り合った彼も、これ大好きなんです!
最近は、お風呂上りにビールキューリ!定番ですね~!!なので?今年のお祭りじゃー多分割り箸キューリは買わないだろーな~!!ってエクシオ&ネット好きレディ、彼は絶対に買うな!しかも何も考えずに買いそう・・・。
そして何も考えずに、その夜もエクシオ&ネット好きレディの家で同じものを食べそう・・。彼って最近気づいたけど、そういう人なんですよね~!!
そしてそれが、にくめない!っていうやつ?!(笑)

だけどそろそろ新しいお風呂上りのおつまみ考えよーかな~!
トマトなんかも浅漬けにしたら美味しそうじゃないですか~?もちろん?串に刺して!

それでは。v(。・・。)エクシオ&ネット好きレディでした。